SNSナンパ師の日記

SNSで女の子の連絡先をゲットする為には

最後どうなるの?JKと禁断の恋⁉自殺未遂って・・・これマジ?誰も予想出来ないサスペンス劇場とは 第2章完結

あっ

こんなにも

知らないのか・・・

 

f:id:akira09171089:20200109120422j:plain

ラストJKの話し衝撃すぎる!3章読みたい!

というか

欲が強すぎて

話しにならんわ

 

女の子と

したいけど

繋がったら切られる

 

そりゃ

そうだろ

 

お前ら

どんだけ

サルなんだよw

 

まず

僕に対して

彼女と何回セックスした?

 

という

質問が終わってんだよ。

 

斎藤さんユーザーは

高校生・大学生が多い。

 

だからかも 

欲に正直過ぎる

 

1番は

エロ話しを

してるだけで

ムラムラするのは

 

マジで謎。

 

男の欲を

満たす為だけに

女性を利用している

 

といっても

過言ではない。

 

男性達が

いつも言うのが

 

女性をどうやってオナ電に

持っていけばいいか

分からない

 

ここが

大きな壁らしい。

 

斉藤さんでリサーチを

すればするほど

分かる。

 

童貞じみた

男がウジャウジャ

存在しているということ

 

これは

女性が可哀想だわ。

 

暇つぶしをしたいと

思っているのが

 

大半なのに

エロ目的にされたら

 

そりゃー

さよならするよなw

 

民度の低い理由が

よく分かる。

 

1ヶ月

リサーチして

 

分かったことは

 

・自分の欲しか考えてない

・女性のことを理解していない

・斉藤さんのフィールドの使い方が間違っている

・流れが下手過ぎ

・男と全く会話しない

・童貞臭が凄い

・ネットでバカにし過ぎ

 

これらのことが

分かった。

 

そして

 

彼らのゴールは

2つある。

 

1つ

女性と

オナ電をする。

 

2つ

女性と

セックス

 

これらが

辿り着きたい

頂上である。

 

この違いは

自分の立ち位置

住んでいる場所によって

 

意見が

変わっていること。

 

地方で

田舎の学生は

オナ電がしたい

 

都心部

移動ができる

学生はセックスがしたい

 

なんて

分かりやすい。

 

意外と立場を

わきまえて現実を

見ているんだなーと

理解できる。

 

僕はどっちも

経験済みだからこそ

何の問題もない。

 

どっちも

やることは一緒。

 

最後の

設定が違うだけで

誘導する為のプロセスは

 

変わらない。

 

ここまでを

把握して僕は

ブログを書き始めた。

 

ブログのゴールは

オナ電が出来る方法。

 

その為に

必要なことは

 

・1分 5分 30分の法則

・最初の切り出し方

・敵か味方か

・女性の特性

・魅力的な男の仕組み

・混乱 興奮 優等 3つの使い方

・言葉の前戯

・女性のムラムラが大切な理由

・個通のゲットの仕方

 

この順番を

まずは理解してもらえれば

 

女性と

ヤレる。

 

言ってしまえば

この流れが会話であり

好きにさせる心理にもなっている。

 

僕の考えは

オナ電だろうが

セックスだろうが

 

女性を好きに

させることが出来れば

 

なんでも

お願いが通る。

 

だから

したいことが

あるのならば

 

あなたのことが

好きだからいいよ

 

って

なれば

 

全てが上手く。

 

つまり

 

惚れさせる方法を

教えているということ。

 

よし!

これでブログの

外枠が出来た!

 

あとは

このブログを

どの順番で出すか・・・

 

これ

めっちゃ大事だな

 

なぜなら

 

最初だし

興味持たれなかったら

継続して読んでくれない。

 

僕としては

 

作るのであれば

有名にならないと

意味がない。

 

しょぼい

閲覧数は嫌だから・・・

 

あっ!

逆から書けばいいか。

 

一番興味あるのが

オナ電だから

 

エロに直結する

話から記事にしよう!

 

なるべく

最初はテクニックを

多めにして楽に結果が出る。

 

これを優先で

書けばいいか。

 

順番も決まって

毎日記事を書き始めた。

 

継続していくと

分かる。

 

ネタどうしよう・・・

 

これ

いつか

無くなるな。

 

何かしらの方法で

取って来ないとまずい。

 

僕のブログは

斉藤さんがメイン・・・

 

ってことは

 

アプリで

繋がった人から

ネタになりそうな話しを

記事にすればよくね!

 

したら

毎日、書けるじゃん!

 

そうだ

付け加えよう。

 

こうして

僕のブログの記事は

 

・恋愛心理

・女性心理

・僕の価値観

・斉藤さんでの出来事

 

この4つの軸で

運営をする事になったのです。

 

ブログの

アクセスが月間

1万以上になるまでは続ける!

 

この意気込みで

続けてました。

 

そして

 

3ヶ月経った

ある日

 

僕のTwitter

1通のDMが届きます。

 

初めまして

いつもブログを

拝見しています。

 

突然すいません。

 

実は

ブログを読んで

斉藤さんを実践したら。

 

見事

連絡先が

ゲット出来ました。

 

本当に

ありがとうございます!

 

これからも

応援していますので

ブログ頑張ってください。

 

という

感謝の言葉を

頂けたのです。

 

これは

非常に嬉しかった。

 

実際に

気になっていて

読んで実践してくれているのか?

 

という不安は

ありました。

 

一人でも

現れてくれれば

ブログの存在価値が

あると感じられるので

 

凄く嬉しかった。

 

そして

このタイミングで

 

日本ブログ村

恋愛カテゴリー1位

獲ることに成功!

 

この結果を見て

内容も評価されていることを知り

 

これはガチで

継続するべきだ!

 

とより

覚悟が付いた

出来事になりました。

 

熱意があることに

自分を追い込むのは楽しい。

 

もっと

もっと影響力を

身に付けてやる!

 

この気持ちは

今でも常にあります。

 

Twitter

DMをきっかけに

 

ポコポコ

僕に通知が

来るようになり。

 

このブログ

面白いですね♪

 

とか

 

学校のクラスの

好きだった女の子を

彼女にすること出来ました

 

このような

 

成果報告が

来てくれる様に

なったのです。

 

僕は沢山の人の

恋愛をサポート出来たこと。

 

本当に

嬉しい。

 

若干居心地が

良くなった部分も

正直ありましたw

 

こんなんで

浮かれてどうするよ

って感じです。

 

結果が出た

1人の学生に

 

新しい質問が

届きます。

 

それは・・・

 

連絡先を交換出来て

オナ電出来るように

なったんですが

 

女の子とメッセの

やり取りが続きません

 

どうすれば

いいですか?

 

このような

問い合わせです。

 

僕も

次の段階は

イメージしていたので

 

作ることは

想定していましたが

 

まさか

たった3ヶ月で

言われると思わなかったので

 

はやっ!という

驚きがありました。

 

必要とされていることは

ありがたいこと。

 

なので

 

ブログの続きを

お伝えすることを

 

5月から

決意します。

 

僕としては

熱意がある男性に

情報を届けたいと思い。

 

より身内の

情報提供にして

 

その分

質をブログよりも

ハイクオリティーで提供する。

 

という方針で

 

今のオンラインの

恋愛塾を立ち上げました。

 

基本は

継続性について

 

女性とやり取りを

続けるにはどうしたらいいか?

 

ここを

 

・女性心理

・恋愛心理

・僕の勘価値観

 

で提供しつつ

 

ブログを書いている

僕だからこそ伝えられる

 

・ブログの正しい活用法

 

も特別付け加え。

 

そして

 

僕が男で

教わるのも男性。

 

でも

モテたいのは

女性なのだから

 

恋愛経験がある

女子を見つけて

 

先生として

意見を言ってくれれば

男は嬉しいのではないか?

 

と考え

 

ネット恋愛

 

もしくは

男を転がしている

現役女性達を斉藤さんで

見つけて力になってもらおう!

 

というのを

思いつき。

 

グループでは

女性講師からの

意見が聞ける

 

恋愛塾を

築き上げます。

 

よし!まずは

このグループに

100人集める!!!

 

僕は

何をするも

100人ベースで考えます。

 

分析がし易いから。

 

基準が分かれば

どれだけやり込めばいいか

計れるので計画が立てやすい。

 

ここで

100人いかなければ

この事業は終わり。

 

この戦いが

始まります。

 

当然1人の僕から

 

ここが

スタートです。

 

中々の無謀を

やってるなw

 

と思います。

 

それからは

ブログを書くだけじゃなく

 

斉藤さんで

知り合った男女に

話を聞いてニーズがありそうなら

 

グループの

案内をする。

 

というのも

活動に加えて

 

本格的に

斉藤さんを

使い始めます。

 

当然

最初なので

切られっぱなし。

 

しかも

言われるのが

 

はぁ?

キモw

 

斉藤さん変人多すぎって

お前が一番変人だろ。

 

こんなことやったって

ぶっちゃけ無駄じゃん

 

誰がお前から学ぶの?

 

ウケんだけどw

29歳で斉藤さんして

恋愛を教える?

 

なにそれw

詳しく教えてよwwwwwwwww

 

と今でも

ちょいちょい

言われますが

 

当時はむっちゃ

叩かれまくりました。

 

普通の

人なら病んでますよ。

 

僕は悔しくて

絶対コイツらに

 

うちのグループが

デカくなった時

 

口コミの評判で

入れさせてやる。

 

と強く思いました。

 

今は俺に

力がないから

しょうがない

 

と気持を抑え込み

叩かれても

 

フーと吐き出して

次の斉藤さん。

 

これを

繰り返します。

 

男には

ディスられるけど

女性と繋がった時は

 

結構

面白そう!

 

いいよー

協力するよ♪

 

といって

 

かなり力に

なってくれました。

 

一時女性が

多くなり過ぎるかも?

 

と不安視したほどです。

 

いつもの様に

斉藤さんをしていて

 

JKと繫がり

雑談をした訳ですが

 

最初は

学校が楽しい。

 

という

上辺の会話をし

時間が経つにつれ

 

深い話に

切り変わって行く時

衝撃の暴露がありました。

 

私、今

学校の先生と

秘密の関係をしてるの

 

と言うわけです。

 

ん?

どういうこと?

 

なにそれ?

 

と聞いたら

 

JKがゆっくり

僕に口を開きます。

 

私、先生と

皆には内緒で

付き合ってんだよね♡

 

急な爆弾

落としてきたのです。

 

え⁉

それ、不味くない

 

バレたら

先生終わりじゃん。

 

うん。

だって私が

好きになっちゃんたんだもん。

 

しょうがないじゃん。

 

とまさかの

16歳のJKが32歳の先生に

恋をするという異例の話し。

 

まるで

ドラマじゃん!

 

と僕が言うと

 

そう!

自分でも

ビックリだよ

 

とアプローチ

し続けた結果

 

捥ぎ取った彼氏と今

自分が彼女であることに

凄く驚いている。

 

という感じでした。

 

僕としては

是非先生になって

欲しいとお願いをして

 

恋愛塾の

説明をし

 

面白そう

私で良ければ♪

 

と言ってもらい

 

見事に

協力してくれる

仲間として参加してくれました。

 

ですが・・・

 

実は

このカップ

めちゃくちゃな関係で

 

表と裏が凄いことに

なっているのを後々僕に

教えてくれます。

 

助けて欲しい

心の中で彼女は。

 

泣いている・・・

 

自殺未遂まで

追い込んだ

 

サスペンス劇場とは?

 

第2章完

 

追伸

 

ブログ認知マップ

【全国制覇!!!】

  

追伸2

 

【過去100人達成!!!!】 

 

現在

女性:46名

男性:68名

 

合計114名のエロ好きが

マル秘ライングループ♡に

参加してくれています。

 

後々、女性には

協力していただいて

 

男性を交えた

エロトークなどを

オンラインで開催する予定です。

 

女性でも

参加してくれています。

 

女性から

本音の意見が聞ける

グループはうちだけなので

 

モテたい男性集合!

 

追伸3

 

オンラインオフ会開催!

120名集まり次第

 

人狼ゲームを行います\(^o^)/

 

残り

6名

 

一緒に楽しく

遊びながら恋愛を学ぼう!

 

既に1人ではなく

他に参加者がいるので

安心してください。

 

このグループに

参加したあなたは

 

ここだけしか

聞けない女子の本音を

手に入れることができ

 

女を虜にする男に

生まれ変わり

 

その結果

長続きができる

男に変化します。

 

なので

モテます。

 

一緒にグループで

勉強しあなたが好きな女性を

口説き落としていきましょう!

 

参加者には

2点プレゼントがあります。

 

・エロイプマニュアル!女を落とす7つの法則

・18禁!エロ禁断書

 

2つの情報を差し上げます。

 

実際に

 

・斉藤さん

・キャス

・ロンリー

・声とも

 

などで実践して

頂いて構いません。

 

女性と仲良くなって

その後の続きも楽しんでください(^^♪

 

追伸4

 

【夢企画!】

 

今日から配布

今すぐゲット!

 

斉藤さんで知り合った

120%素人エロ画像特集13枚

写真集で差し上げます!

 

2人の女性と同時に撮影!

グループ通話で起こった奇跡!

 

これを

見てあなたも

同じように斉藤さんで

女性と楽しんでもらえればと思います。

 

ドエロなことを

しちゃってください(≧▽≦)

 

最後に・・・

 

うちの

グループには

ルールがあります。

 

ですから

 

女性が安心して

参加してくれているのです。

 

その結果

男性には嬉しい。

 

女性からの

生の意見が聞ける

 

ということ。

 

あなたが

僕のグループで

女性にちょっかいを出すと

 

怖がる恐れがあり

それにより退会してしまう

可能性もあり得ます。

 

絶対に手は

出さないでください。

 

ここまで

聞いて

 

情報を受け取りたい

思ったあなた!

 

ちょっとだけ

勇気を振り絞って

 

僕にラインスタンプ

送ってきてください。

 

そのあと

僕が対応させて頂きます。 

マル秘ライングループ♡に参加しよう♪

 

f:id:akira09171089:20191006125227j:plain

面白いグループだからおいでー\(^o^)/

 

ブログランキングに参加しています。

記事が少しでも良かったと思って頂けたら

 

クリック宜しくお願いします。

 


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング